調味料エバンジェリスト下倉樹先生をお呼びして調味料マルシェを開催します

ねこのしっぽ初のイベント「調味料マルシェ」を開催します。

当日は2部構成になっていて、

手前味噌作り

午前中は「手前味噌づくり」
食べたもので身体は作られています。
自分が口にするものってどうやって作られているか?
どんな材料が使われているか知りたくはありませんか?
そんな疑問から始めたねこのしっぽ手前味噌づくり
今回はじめての方を対象に味噌作りを行います。
自分で作った味噌の味は格別ですよ!
8名限定ですのでお早めにご参加ください。

内容

時間: 10:30〜12:00

料金: 味噌1キロ付 2,500円(定員8名:定員になり次第締め切ります)

調味料エバンジェリスト下倉樹先生による調味料講座

午後からは調味料エバンジェリスト下倉樹先生による調味料講座を行います。

※下倉樹先生の情報は公式サイトをご覧ください

今回は調味料の中でも油を中心にお話をしていただきます。
油は人間が生きていくのに重要な栄養素です。
身近な調味料として正しい知識を学んでください。
特にお子様のいらっしゃる方に聞いて欲しい講座です。

その他農産加工品や調味料も販売します

ねこのしっぽでは私達が携わって作られた農産加工品や、お気に入りの調味料などを販売しています。

ねこのしっぽショップページ

当日もおすすめの商品の販売を行います。
お買い物だけでも立ち寄り可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。

参加方法

Facebookを使っている方は、
イベントから「参加予定」ボタンをクリックしてください。

ねこのしっぽde調味料マルシェ【手前味噌づくり編】

ねこのしっぽde調味料マルシェ【下倉先生の油講座編】

その他申込みは当ホームページお問合せもしくは、
下記画像に記載されている電話番号からお問合せください。

たくさんの方のお申込みお待ちしております。

調味料エバンジェリスト下倉先生のイベント開催します

この記事を書いた人

cubenet

ねこのしっぽの管理人です。楽しくおいしいをモットーに「食」にまつわる話題をお伝えしています。よかったらFacebook、Instagram、LINEやっていますので、フォローよろしくお願いします。